LINEテクニック

【緊急】突然彼女から連絡きたけど・・・

こんにちは!

まさです!

 

 

 

冷却期間中に彼女から突然連絡が来たけど、

どうしたらいいの?

 

まだ自分磨きをしている状態なのに・・

と悩んでいるあなたに向けて話していきますね(^ ^)

 

 

 

 

彼女から久しぶりに連絡が来たら

めちゃテンションが上がって、

ドキドキが止まらなくて、

思わずガッツポーズしちゃいますよね!

 

 

 

僕自身は

自宅で車を洗っている時に

突然通知オンがして、画面を見てみると

彼女から連絡が来ていました!!

 

 

 

正直めちゃ嬉しくて

何度も見返しちゃいました!笑

 

 

 

彼女から連絡が来るってことは、

今まで大っ嫌いな状態から、

少なくても嫌われていない状態なので

めちゃめちゃチャンスなんだよ!

 

 

 

 

でもここで安心してはいけません!

 

 

 

どうすれば彼女と連絡が続いて、

あなたのことに興味を持たせることが

できる方法を教えますね(^ ^)

 

 

 

 

これは冷却期間に

彼女から連絡が来た時に実際にやった方法です!

 

 

 

 

これをしっかりやれば、

彼女からあなたに対するイメージが変わって

 

・あれ前となんか違う?

 

・別れてから何かあったのかな?

 

・なんで?気になる?

 

・ちょっと会ってみたいかも

 

・週末休みだから食事でもしたいな

 

 

 

って思われたら、こっちのもんだよね!

 

 

 

 

彼女と久しぶり食事する約束できたら、

ドキドキが止まらなくて、

 

「今まで辛かったけど

毎日自分磨きを頑張れたから

チャンスが巡ってきたんだ」

 

「最高だ!!」

 

 

 

祝杯でもあげようかなってね!!(^ ^)

 

 

 

こうなるためにも

僕が実際にやった方法をしっかりやってくださいね!

 

 

 

 

ではどんな方法なのか?

 

 

 

 

それは???

 

 

 

 

『彼女からの連絡をすぐに返さない』

 

 

 

たったこれだけです!!

 

えっ?!それだけでいいの?

 

 

 

はい!

すぐに返さないことがすごく大事です!!

 

 

 

彼女がなぜあなたに連絡をしたのかを

まず考えてみると・・

 

 

 

 

少なからずあなたのことを気にしている状態であり、

彼女の心境に変化があったからなんだよ!

 

 

 

これは彼女と連絡が取れるきっかけになるし、

めちゃめちゃチャンスです!

 

 

 

このチャンスを無駄にしないためにも

彼女からきた連絡をすぐに返さないように

気をつけていきましょう!

 

 

 

具体的な方法として

ステップ1

『LINE』すぐに既読しない

 

ステップ2

彼女から連絡後1時間過ぎてから

『LINE』既読する

 

ステップ3

返信する際の文章を少なくする

 

※【超重要】

好きという感情を出さないように

マジで気をつけてください!!

 

 

それでは!

ABOUT ME
まさ
初めまして!!彼女に消えてくれこの世のゴミとまで呼ばれ、絶望的に落ち込んだ僕が復縁活動を通して、学んだ成功法をまとめ、同じように悩んでいる人を手助けすると決意したブログ運営者の「まさ」です!!