復縁活動

冷却期間の重要性が90秒で理解できる「本当の理由」を今だけ公開!

んにちは!!!

元気でやっていますか?

まさです!!!

冷却期間を設定する本当の理由を知っていますか?

(当時の僕はわかりませんでした・・・)

 

前回の記事にも書きましたが

冷却期間についてもう一度復習しましょう!!

 

冷却期間とは・・・

彼女が、彼氏に思っている悪い印象をリセットするための期間でしたよね

 

冷却期間を設ける本当の理由が
実はもう一つ存在するんですよね!!!

どんな理由なの気になりますよね!?

 

今回紹介する記事は
復縁するための本質的部分になりますので
この記事をしっかり読んでくださいね!!!

 

しかし
あなたがこの記事を読むことをやめると
冷却期間に彼女と楽しかった思い出を思い出して
「あの頃に戻りたい」
「もう一度彼女に会いたい」
「辛いからやめようかな」

マイナスな気持ちになります

そして
「自分磨きをしているけど、
復縁なんて無理なのでは・・・」

自分磨きを毎日続けることができなくなります

冷却期間が過ぎて
再び彼女と会う機会があっても
「別れた時と何も変わっていない」
「やっぱりあなたと別れて正解だったわ」
と復縁の可能性が低くなります

「やっぱり復縁なんてできないんだ・・・」
「復縁を諦めて他に彼女を作ろうかな・・・」
「何をやっても成功しないダメな人間なんだ・・・」

辛い、寂しい、虚しい気持ちでいっぱいになります

彼女と笑顔の絶えない楽しい人生が過ごすことができなくなります・・・

「そんなのは絶対いやだ」
「絶対に復縁する!!」

こう思えるあなたは
本気で復縁したい証拠ですよ!!!

そんなあなたにはこの記事を読み進めて欲しいです!!!

 

あなたがこの記事を読むことによって
復縁する可能性が大きく近づきます

彼女と久しぶり会った時に
「あれ!?少し雰囲気変わったかな?」
と別れた時と明らかに印象が違うことに気づき

あなたと久しぶり会話して
「別れた時よりも別人みたい」
「カッコよくなったね!」
「久しぶり話してけど、すごく楽しかったよ」
「前よりも話を聞いてくれて、心地がいいな」
とあなたに興味が出てきます

そして彼女の方から
「また会いたいな」
と気になって仕方がない存在になります

あなたが復縁で冷却期間の本当の理由を知って
大好きだった彼女と復縁に成功することが
できたすごく嬉しいです!!!

 

あなたに教えたい
冷却期間を設定する本当の理由は・・・

 

 

 

冷却期間に小さな成功体験を積み重ねて
自分は頑張れば何でもできるんだと自信をつけて
そして余裕を身につけるための期間なんですよね!!

 

理由①
自信をつけるためには
自分が決めた自分磨きを毎日
コツコツと努力を積み重ねる必要がある

自信をつけるために毎日行動をして
小さな成功体験を積むことなんです!!!

自分ができた経験を積み重ねていくことで
「自分は頑張ればなんでもできるんだ」
とセルフイメージを変えていくことが
できるんですよね

なんでもできる自分=セルフイメージ

つまり
このセルフイメージがあることで
彼女と復縁できる自信と余裕が生まれる
結果、彼女と復縁できると言うことなんです

もちろん冷却期間を設けることで
彼氏と彼女のお互いの悪い印象をリセットできる
これも復縁できる大きなメリットなんですよ!!

 

理由②
マイナビウーマン

2015年3月にWebアンケート166件
(22~34歳の働く女性が対象)

Q .あなたは、同等として自身と余裕がある男性は好きですか?
A .好き(83.7%)、嫌い(16.3%)

一般的に女性は
自身と余裕を持った男性が好き
という傾向があるんですよね!!!

自信は行動があって生まれる
余裕は自信があって生まれる


つまり
あなたの日頃の行動が
復縁を成功するかしないかを
大きく左右するってことなんですよね!!!

ここはすごく重要なのでしっかり覚えましょう

 

まずは

自分ができたことを
ノートに箇条書きで
記入していきましょう!!

例えば
・コンビニ店員にありがとうと言えた
・腕立てを連続10回できた
・電車で困っているおばあちゃんに席を譲った・・・等

 

小さな成功体験を積み重ねて
自信と余裕を身につけて
かっこいい男性になっちゃいましょう

 

最後まで御閲覧ありがとうございました!

 

ABOUT ME
まさ
初めまして!!彼女に消えてくれこの世のゴミとまで呼ばれ、絶望的に落ち込んだ僕が復縁活動を通して、学んだ成功法をまとめ、同じように悩んでいる人を手助けすると決意したブログ運営者の「まさ」です!!