復縁活動

自分磨きを続けてモチベーションが上がらなかった僕がスマホ一つでモチベーションを維持できた方法!

んにちは!!!

仕事終わりにコーヒーショップで
リラックスしているまさです!!!

 

復縁活動大変ですよね?
本当にお疲れ様です!!
復縁活動を通してかっこいい男になりましょうね!
がんばって行きましょう!!

 

 

復縁活動を頑張っていた当時の僕は・・・・

 

(彼女は今何しているんだろう〜?)

 

(彼女とよく一緒に飲みに行ったお店に
もしかしたらいるんじゃなかな〜?)

 

 

夜寝る前に彼女のことが気になりすぎて
夜独りでドライブしたこともありました
彼女と一緒に聞いていた音楽をかけて、、

 

(あの時に戻りたいな)

 

(現実逃避したいな〜)

 

 

と気分が落ち込む時がありました

 

 

復縁の可能性を高めた
僕でも彼女のことを思いだして
落ち込むことはありましたよ!

 

 

なので不安にならなくて大丈夫ですよ!

 

 

次の日には
自分磨きに集中すれば
いいだけの話ですからね!

 

 

当時の僕も彼女のことを思い出して
落ち込むことがありましたが
本気で復縁したいので

 


(彼女のためにかっこいい男になって

もう一度彼女と一緒に過ごしたいだ〜)

 

 

って気持ちを持って
毎日自分磨きを頑張りました!!!

 

 

 

復縁活動を頑張っているみなさんに
少しでも前向きに頑張れる内容を
お届けできたらなと思います!!

さてさて
今回は、冷却期間は彼女に連絡していけないのは分かったけど、
どのくらい連絡してはいけないの?なかなかモチベーションが上がらないよう・・・

 

 

 

復縁したい気持ちはもちろんあるけど、
毎日仕事をして、家に帰ったら食事を作ったり
風呂を沸かしたり、洗濯をしたり
忙しい日々なので、しんどくなりますよね!

 

 

当時の僕も普段の生活にプラスして
自分磨きをしていたので、
しんどい気持ちがすごく分かります

 

 

今回紹介する方法を行うことで
毎日仕事や家事で忙しくて、
自分磨きに集中できないあなたでも

 

(仕事で忙しかったけど自分磨き頑張るか!!)

 

(今日は仕事早く終わらして、自分磨きの時間を作るぞ)

 



という気持ちになるでしょう

 

 

そして仕事のスケージュール管理ができるようになり
自分磨きが楽しく充実した毎日を過ごすことができます

 

 

僕自身は仕事を終えた後に
しっかり自分磨きができて
適度な疲れで夜はしっかり眠ることができました

 

 

(規則正しい生活が送れているので充実しているな〜)

 

 

と感じましたね!!

 

 

しかし今回紹介する方法をしないと
仕事と家事が忙しくて、
自分磨きするためモチベーションが下がり

 

 

「今日は仕事が忙しかったから、明日頑張ればいいや!」

 

 

「自分磨きする暇がないから、仕方がない」

 

と自分に言い訳して、
復縁したい気持ちはあるが
何も行動しない人になってしまいます

 

 

 

なので今回紹介する方法を
しっかり実践して頂けると嬉しいです!!!

 

ではその方法とは

 

 

 

自分が理想としているビジョンに
近い画像をスマホの待受画面にする


(例:自分磨きの目標と関係する画像)

 

 

なーんだ!!

 

そんなことでいいのか!!

 

たったそれだけどいいの??

 

もちろんちゃんとした理由があるんですよね!!!

 

 

ではその理由とは???

 

 

自分磨きをしようと決めていても、
新しいことをしようとする前に、
体の状態を一定に保とうとするホメオスタシスという機能が働き、ストレスを感じてしまうんです。

 

 

ストレスを感じてしまうと
結局(自分磨きもいいや)ってなってしまって
何にもしたくなるんですよね・・・

 

 

ホメオスタシスとは・・・?

あなたの変化をジャマする最強の力=人間が持っている脳機能

環境が変化しても体の状態を一定に保とうとする生体的働き

もう少し噛み砕いてみますね!!!

 

 

具体例
①体温
「体温が下がれば、
自然と体温を上げるために、
震えで熱を作り出そうとする」

 

②ダイエット
「体重を落としすぎると、
飢餓状態を避けるために
基礎代謝が落とす働きをする」

 

 

 

今回の自分磨きに置き換えると・・・
自分磨きを頑張るぞ〜!!!(自分の気持ち)
自分磨きってしんどいよな〜、(ホメオスタシス)
元々の生活の方が楽でいいし、休んじゃえ〜。(ホメオスタシス)
これがなかな強力なんですよね!!!

 

 

僕は悪魔のささやきだと感じました!笑

 

 

しかし自分磨きを習慣化することで
自分磨きが日常的になり
自分磨きが苦痛じゃ無く
楽しくなります

 

 

逆に自分磨きをしないと
落ち着かない
安心できない状態になります

 

 

つまり自分磨きをする目標となる画像が
日常的に、視覚的に取り入れることで
ホメオスタシスの働きにより
自分磨きする意識が習慣化されるのです

 

 

冷却期間中は3ヶ月〜半年が良いとされています
冷却期間中にしっかり自分磨きをして

 

「前よりも変わったね!」

 

「かっこよくなったね!」

 

と言われるほどの
かっこいい男になりましょうね!!!

 

 

僕は自分磨きの目標が身体を鍛えることだったので、
身体がムキムキな画像を待受画面にしていました!!!

 

 

ではでは、待受画面に画像を設定して
充実した復縁活動を送ってください!

 

 

僕も今でも自分磨きを続けていますので
一緒に頑張りましょうね

 

 

ステップ1
まずは磨きをする目標となる画像をインターネットで探しましょう

 

ステップ2
画像を待受画面に設定しましょう

 

 

待受画面を見て、自分磨きする目標を
常に意識できるように頑張っていきましょう

 

 

最後まで御閲覧ありがとうございました!

 

 

ABOUT ME
まさ
初めまして!!彼女に消えてくれこの世のゴミとまで呼ばれ、絶望的に落ち込んだ僕が復縁活動を通して、学んだ成功法をまとめ、同じように悩んでいる人を手助けすると決意したブログ運営者の「まさ」です!!