LINEテクニック

【秘技】ザオラルLINEで彼女を意図的に返信させる方法とは?!

んにちは!

まさです!

 

 

 

 

今回は冷却期間後に

彼女にLINEを送り方が分からないあなたに向けて、

どうすれば彼女から返事が返ってくれるのか?

について話していきますね(^ ^)

 

 

 

 

これは僕が実際に冷却期間後に

彼女に初めて連絡する時に使ったLINEテクニックなんです!

 

 

 

 

この方法を実際に行うと

 

・彼女から久しぶりの連絡だな

 

・久しぶりにLINE送ってみようかな?

 

・少しだけあなたの近況を聞いてみようかな?

 

と復縁を匂わせていないため

彼女のあなたへの警戒心がなくなります

 

 

 

あなたにLINEを送る壁を限りなく

小さくできちゃうんですよ!!!

 

 

そして・・・

 

 

 

久しぶり彼女からLINEがきた!!

 

 

まだ復縁できていないけど、

一歩前進できているなと

今までの頑張りが少しだけ報われて

めちゃくちゃ最高だぜ!!

 

 

 

思わずガッツポーズをしちゃったり、

心の中で「やったぜ〜!!」と叫んでいるのが

想像できちゃいますね!

(僕自身がそうだったのでw)

 

 

 

なので

このLINEテクニックを使わない理由がないんです!

 

 

 

冷却期間中、自分磨きをマジでがんばって来たのに、

LINEテクニックを知らないだけで、

既読無視されて落ち込んで欲しくないです!

 

 

 

 

また自分磨きを始めればいいと思っても、

彼女が結婚することを知ったら・・・・

 

 

 

あの時LINEテクニックを使っていれば、

また彼女と連絡できたかもしれないと

後悔したくないですよね?

 

 

 

俺が彼女を幸せにするはずだったのに・・・

 

 

 

彼女と別れて最初のアクションとなるので、

絶対に失敗しないためにも、

しっかりやってくださいね!

 

 

 

 

ではそのLINEテクニックとは???

 

 

 

 

 

『彼女の名前に”さん”を付けて、LINEする』

 

 

 

「これでいいの?!笑」

 

「はい!これでいいんです!」

 

 

 

もちろん送るタイミングは決まっていますので、

深掘りしていきますよ!

 

 

 

ではなぜ?

彼女の名前にさん付けすると良いのか?

 

 

 

 

あなたは当時彼女と付き合っていた時に

彼女のことをなんて呼んでいましたか?

きっと呼び捨て、ニックネームだったと思います

 

 

 

 

でもこうやって呼べるのは

付き合っていた時の状態だから良かったんです

 

 

 

 

〇〇さんと呼ぶことで、

あなたと彼女に少しの距離感が生まれ

この距離感が復縁を匂わしていない

彼女が感じてくれるんです

 

 

 

 

 

彼女に最初に連絡する時に

絶対守らないといけないことがあります!

復縁を匂わすような内容を

絶対に送らないように気をつけてくださいよ!!

 

 

 

 

絶対だよ!!

 

 

 

もし返事がこなくても落ち込まないでください

 

 

 

まだ彼女のあなたの嫌な感情が

まだ残っている可能性があるので、

今よりももっと素敵な男性に

なればいいだけなんだよね

 

 

 

それでは

冷却期間を終えてから

一度彼女にLINEで連絡してみよう!

 

方法1

「〇〇さん久しぶり!」

「元気してたー?」

「スタンプ(明るいもの)」

を送るだけでオッケイ!!

 

 

方法2

彼女の誕生日

「〇〇さん!」

「誕生日おめでとう」

「スタンプ(明るいもの)」

を送るだけでオッケイ!!

 

 

方法3

正月

「〇〇さん!」

「あけましておめでとう」

「スタンプ(正月関連のもの)」

を送るだけでオッケイ!!

 

 

 

※【超重要】冷却期間を終えてから行動です!!!!

 

 

それでは!

また!

 

 

【最強の復縁マニュアルプレゼント】

 

現在復縁で悩んでいるあなたに

プレゼントを用意しました!

 

復縁を始める方はみんな初心者で、

学校や家族から教えてくれることはありません!

 

僕がこうやって復縁の情報を伝えることができるのは、

復縁を成功した事実があるからです!

 

彼女と別れて辛い気持ちはめちゃめちゃ分かります( ; ; )

僕もその一人だったんだよ・・・

 

だからこそ

復縁で悩んでいるあなたを手助けをしたい!!

 

・本気で復縁したいけどできるかな?

・何から始めればいいの?

・復縁について調べるのもうやめたい

 

そんなあなたのために

「今すぐに復縁活動が送れる復縁スキル」

をまとめました!!!

 

本気で復縁をしてみようと思っている方は

ぜひこの電書書籍を受けとってくださいね(^ ^)

 

疑問に思ったこと、分からないことを

僕に連絡してもいいので!!

 

『受け取り方法』

下記のリンクを押して

「メールアドレス」「名前」を登録すると、

あなたが登録したメールアドレス

電子書籍(PDF)のダウンロードページが送られます!!!

 

もし届かない場合は、

僕に連絡してくださいね!

 

プレゼントはこちらです!!!

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx155516/4ZABQw

ABOUT ME
まさ
初めまして!!彼女に消えてくれこの世のゴミとまで呼ばれ、絶望的に落ち込んだ僕が復縁活動を通して、学んだ成功法をまとめ、同じように悩んでいる人を手助けすると決意したブログ運営者の「まさ」です!!