復縁活動

「〇〇は最強?!」1分30秒で簡単に外見を変えることが・・・

んにちは!

まさです!

 

 

 

 

自分磨きで外見を変えようとジムに通いたいと思っているけど、

仕事が終わるのが遅くて、時間がない・・・

 

 

 

自宅で簡単に外見を変えれる方法ってあればいいな~

と思っているあなたに話していいきたいと思います(^ ^)

 

 

 

 

外見を鍛えれば男らしく、

かっこいい男性になって、

彼女を惚れ直させることができる可能性は十分にあります。

 

 

 

 

がもう1つ大事なことがあるんだよね!!!

 

 

 

 

 

これは復縁活動中に僕が実際にやっていた

外見を変えるお金がかからない

超簡単な方法をなんです!

 

 

 

 

これをしっかりやっていくと

・別れた時よりもボジティブになっている

 

・毎日が楽しいな~

 

・仕事中に、上司からなんか生き生きしているなっと!笑

 

・前より話すことが好きになった

 

・彼女と話しても緊張せずに話せそうだ

 

 

 

あなたの〇〇を鍛えるだけで、

すごく簡単に外見を変えちゃって

自然とあなたの魅力度がぐーんと

あげることができちゃうんです!

 

 

 

 

 

そのとっておきの方法とは???

 

 

 

 

 

 

「表情筋を鍛える」

 

 

 

 

 

あ~なるほど!笑

 

 

 

 

もちろんが外見を鍛えて

筋肉質な男性は正直かっこいいですが、

笑顔が素敵な男性は、

周りにハッピーな気持ちにさせるんだよね♫

 

 

 

 

彼女と再会した時に外見がかっこいいけど、

あなたの笑顔が暗いとどんな印象が受けるかは・・

 

 

 

 

もうお分かりですよね?

 

 

 

 

 

笑顔が素敵な男性は最強です!

 

 

 

 

「あなたといるとやっぱり楽しいな~」

 

「あなたのその笑顔が癒されるんだよね」って

 

彼女から嬉しい言葉をもらえたら、

ウキウキワクワクして、

心の中でガッツポーズして「やったぜっ!!」

 

 

 

 

外見で身体を鍛えることも大事ですが、

やはり大事なのは・・・・

あなたの笑う笑顔がすごく魅力的になるんだよ!

 

 

 

 

そして

科学的にも笑顔は

ボジティブな思考を意図的に変えちゃう!!!

 

 

 

 

しかも

人間は約50%もの情報を視覚から受け取っているので、

彼女が、あなたの受ける印象を良くすることができるので、

やらないと損しちゃいますよ( ; ; )

 

 

 

 

では

早速とびっきりの笑顔を作りましょう

 

ステップ1

まず割り箸を用意しましょう

 

 

ステップ2

割り箸を口に挟んで、軽く歯で噛んでください

 

 

ステップ3

「い」の形にして、口角をあげましょう

(約20秒ほど)

 

 

ステップ4

20秒後に、10秒ほど休憩する

 

 

ステップ5

合計3回繰り返しましょう

(所要時間:約1分30秒)

 

 

それではまた!

ABOUT ME
まさ
初めまして!!彼女に消えてくれこの世のゴミとまで呼ばれ、絶望的に落ち込んだ僕が復縁活動を通して、学んだ成功法をまとめ、同じように悩んでいる人を手助けすると決意したブログ運営者の「まさ」です!!