復縁活動

「復縁⑥」[2]冷却期間はどのように過ごすべきか??

冷却期間をいかにに過ごすのかが重要です。

冷却期間は自分を変えるチャンスであり、自分と向き合う大切な時間です。

冷却期間は自分に完全にいい意味で自信がつき、元カノと連絡でき、直接お話ししても、変な緊張もせず、堂々と元カノと接することができるまで、自分自身が成長する必要があります。

そのため簡単に成長できるほど簡単ではないのです。

元カノから別れを告げられたと言うことは、直して欲しいこと、気づいて欲しいことを守らなかった、自分自身に問題があります。

つまり彼氏失格の烙印をつけられたのと同じです。

何度も同じことを言うようですが、現実です。

 

冷却期間は全力で男磨きをしていきましょう。

まずは必ず達成できる目標を立ててましょう。

逆算して毎日継続できるようにしましょう。

三日坊主という言葉がありますが、まあ人間のホメオタシス(恒常性)という働きは強力に働きます。願望を妨げる強敵です。

人間は常に安定していたいと遺伝的に取り組まれているため、かなり意識して過ごさないと、間違った習慣を過ごしてしまい、自分を変えることは難しいです。

三日坊主=3日で集中力が途切れてしまし、モチベーションが低下すると言われております。文献的に。

なのでモチベーションが下がるのは仕方がないでの、落ち込む必要はないですよ。

僕も何度もモチベーションが上がらないこともありました。

その場合はとことん遊ぶ!!!

漫画、映画、飲み会などとにかくとことん遊んでいいです。

そしてとことん遊んだ後に、リフレッシュした状態で、目標に向け、モチベーションを高めて毎日の取り組みをして頂ければと思います。

人生を変えるためには、冷却期間を充実過ごせるように心がけましょう。

 

ではでは。

 

 

ABOUT ME
まさ
初めまして!!彼女に消えてくれこの世のゴミとまで呼ばれ、絶望的に落ち込んだ僕が復縁活動を通して、学んだ成功法をまとめ、同じように悩んでいる人を手助けすると決意したブログ運営者の「まさ」です!!