復縁活動

[復縁⑦]復縁するためのノウハウ!!

どうもお疲れ様です。

さてさて復縁するための方法を簡潔にまとめました。

とあるサイトで復縁のノウハウと色々と書かれていますが、小手先のテクニックでは諸刃の剣です。

まずは正しいマインドを身につける必要があります。

 

マインドは復縁するための土台です。

 

次に経験、頂点がノウハウとなっています。

 

土台がしっかりしていないと崩れてしまうのはイメージできますね。

そのため正しいマインドがないと・・・・・

成長できない。復縁もできないです。

 

 

ではマインドとは・・・・・?

心、精神、考え方です。があるということです。

つまり マインド=正しい考え方

 

いろんなマインドがありますが重要なもの選別しました。

 

①GIVE &GIVE &GIVE

②何があっても自分の責任

③期待しない

④とにかく行動する

⑤知っていると出来ているは違う

⑥未来を作るには今が大切

 

 

①GIVE &GIVE &GIVE

見返りを求めずに、逆に優しさを与えて行きましょう。

 

②何があっても自分の責任

他人のせいにしない。全て自分の責任。

例:あいつが浮気するから別れたんだ

→自分に男の魅力がないから別れたんだ。

→浮気をさせるぐらいの不満があったんだ。

 

③期待しない

もしかしたらまだ好きかもしれない。

相手の行動ひとつひとつに反応しない。

→期待するのは自分だけ

 

④とにかく行動する

意外と口だけで行動に移すことが出来ている人が少ない。

いろんな経験をして自分の価値を高めよう。

例:筋トレ、旅行、趣味、仕事など

 

⑤知っていると出来ているは違う

しているからできるまで、努力を重ねていく。

できることで自信につながり前向きに行動できるようになる。

 

⑥未来を作るには今が大切

復縁を通して色々学べることが多くある。

楽しい未来を作るには、今という土台をしっかり築きあげることが必要。

 

いかがでしょうか?

この他にもたくさんありますが、僕が特に意識していマインドです。

 

今の元カノとは、友達のように楽しく過ごしています。

元カノには現在彼氏はいませんが、他の男性と付き合っている時に恋愛相談される程でした。

いやー復縁を通して、付き合っていた頃よりも良く話すようになりましたね。

 

復縁中はすごく大変で、心が折れそうになりますが、必ず自分にとってプラスになることは間違えないです。

 

久々の更新となりましたが、実は心理学を独学で勉強しておりました。

近々心理学についての話をして行きたいと思います。

 

それでは。

 

 

 

 

ABOUT ME
まさ
初めまして!!彼女に消えてくれこの世のゴミとまで呼ばれ、絶望的に落ち込んだ僕が復縁活動を通して、学んだ成功法をまとめ、同じように悩んでいる人を手助けすると決意したブログ運営者の「まさ」です!!