復縁活動

「復縁③」別れてすぐにすべきことは?

今年ももうすぐで終わりを迎えようとしていますね。

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

仕事も無事に収まり、忘年会とか友達と飲みに出かける日も増えてきました。

ブログ更新少し遅くなり申し訳ありません。

前回の続きです。

彼女と別れる原因となった理由を考え、メモに残したでしょうか?

全く見つからない場合はもっと考えて、考えてください。

まずはそこから始まります。

彼女は気づいて欲しかった。直して欲しかった。でも気づいてくれない。

聞いているフリしてほとんど聞いていない、、これは僕の別れた原因の一つです笑

さてメモにどのくらい書き切れたでしょうか?

内容は人それぞれ違うと思います。

復縁するにあたりまずなぜ別れたのかを考えるきっかけになります。

これが別れた彼女からの大事なメッセージです。

肝に命じておきましょう。

人生を変えるための第一歩です。

ではこの後にどのようなことを考え、行動すべきでしょうか?

原因が分かったからと言って彼女に改めて連絡して、
謝罪をする場を設けることは絶対にしない。

別れたばかりでは彼女は聞く耳を持ちません。

上部の言葉を並べても振り返ることはまずあり得ませんので、注意してください。

①冷却時間を設ける
②自分磨きをする

この二つが復縁するための大事なことです

全力で自分磨きに没頭する。

本当に大事です。

僕と同じように別れてすぐ行動に移せない方はいると思います。

でも心を鬼にして前に進むべきです。

彼女から別れ話をすると言うことは、彼氏失格の烙印をつけられたのと同じです。

出会った時、付き合い始めは自信に満ち溢れていたことでしょう。

別れた後はすごく自信が無くしている方が多いと思います。

そんな状態の彼氏を必要と思いますでしょうか。

自身に溢れている男らしい彼氏の方が好意が持てますよね。

自信が全然持てない状態で復縁は難しいのは分かりますよね?

出会った時、付き合い始めの時の自信を取り戻したいですよね?

大好きだった彼女と復縁したいですよね?

改めて、本気で復縁したいですよね???

そしたら次にどのような行動を取るべきか見えてきましたか?

☆自分磨きと、彼女との冷却期間をしっかり置くことです☆

何度も言いますが、彼女に連絡してはダメですよ。

冷却期間は自分磨きを徹底して自信を取り戻してください。

自分磨きの方法!!
冷却期間はどのように過ごすべきか??
復縁するためのノウハウ!!
コミュニケーションとは!!
[5]復縁するまでの流れ!!


次の投稿で説明していきたいと思います。

もちろん無料ですよ。笑

僕は色んな復縁サイトを検索していい情報から、あまり実用的でない情報を色々ありました。

その中でもみなさんにとって有益な情報をお伝えしたいと思います。

長文で長々と綴りましたが最後にこれだけは言わせて頂きたいです。

死ぬ気で行動してください。

必ずあなたの人生にとって大きく変わることができます。

今は精神的、肉体的にしんどいと思いますが、自分磨きをしていきましょう。

僕は今でも自分磨きを徹底しています。笑

それではこの辺で

 

 

 

ABOUT ME
まさ
初めまして!!彼女に消えてくれこの世のゴミとまで呼ばれ、絶望的に落ち込んだ僕が復縁活動を通して、学んだ成功法をまとめ、同じように悩んでいる人を手助けすると決意したブログ運営者の「まさ」です!!