【超極秘プロジェクト】期間限定!彼女を振り向かせる方法はあなたはすでに知っている!?

彼女と別れて絶望的だった

僕が師匠に出会い

復縁活動を通して経験した

 

復縁スキル、復縁マインド、
復縁テクニック

の全て

あなたにお届けして

たった3ヶ月

復縁成功の道に導きます!

意外と知らなかった
復縁の真実!

 

復縁の成功するスキルを学んだから
といって彼女に復縁を迫ると
復縁が成功するどころか、
成功できない可能性があるんです

 

ある恋愛情報サイトの調査で、
20~30代の
街コン参加者男子269人に

「元恋人と復縁したことがある?」
とアンケート行ったところ

 

 

復縁が成功した:
13.4%(約36人)

復縁が失敗した:
86.6%(約233人)

という結果でした・・・・・

 

 

「これは何を示しているのか分かりますか??」

 

復縁は難しいとされているが
成功している人が現実に
存在するってことなんです!

 

この狭き門をくぐり抜けて
復縁を成功している人が
いるんです!

 

 

復縁が成功していない人が
いるのは
圧倒的に多いのは
歴然です・・・

 

 

ではなぜ復縁を成功に収め
ている人が
いるのでしょう
か??

 

復縁を成功している人と
復縁を失敗している人の
違いとは?

 

 

復縁成功者から
正しい復縁のスキルと手順を
教えてもらえていない

あなたの環境が悪いんです!

 

 

復縁のスキルを学んだ
=復縁成功する

とは言い切れないんですよね

 

 

インターネットで復縁の情報を
得ても、
復縁が成功できるかは
正直分からないです

 

 

理由としては
あなたと彼女の別れ方が
それぞれ違うからです。

 

 

彼女との別れ方に合わせて
正しい復縁の手順を踏んでい
必要があるってことです!

 

 

基本的な復縁の知識を学んで
あなたの彼女の別れ方に合わせて
彼女と連絡・会話するといった
スキルを身につける必要があります!

復縁成功を
図で表すとこうなる!!

 

例えば
復縁のテクニックを
全部学んだとします。

 

 

彼女に会うために
テクニックを駆使して
直接会っても
あなたが魅力的(かっこいいなど)
じゃないと
全く意味がないんだよね

 

 

何が言いたいかと言いますと、
復縁成功を三角形で表すことが
できます。

 

 

土台(マインド)が
しっかりとしていないと
経験やテクニックを使っても
全く意味がないんです。

 

つまり
復縁は成功しないって
ことなんですよね

 

インターネットに
復縁情報はありますが、
小手先テクニック
散在しているんです・・

 

なので、
復縁が成功する人と
復縁が成功しない人に
圧倒的な差が生まれるんですよね!

 

 

おそらく
多くの人はインターネットで
復縁の方法を鵜呑みにして
彼女に復縁しようと
先走ってしまうんですよね!

 

 

もちろん復縁成功するためには
テクニックも必要ですが・・・
それだけでは
復縁の成功率が上がらないんです。

 

 

それはなぜか?

 

 

あなたは

「復縁の方法はある程度
分かったけど
自信がなくて
彼女と連絡できない。」


「彼女と会っても
やり直せる自信がない」

となっていませんか?

 

この復縁の真実を知った今すぐに
彼女と復縁できる本当のスキルを
身に付けたいと思いませんか?

 

 

そんなあなたに
もう一つニュースがあります!!

 

 

たった3ヶ月で
復縁するためのスキルを身につけて

 

彼女と復縁できる
裏教材が存在するんです!!!

 

 

それが・・・
Reciprocity Perfect Technic

(RPT法)

 

 

Reciprocity Perfect Technic
(RPT法)ってなに?

 

復縁の本質を
最大限に引き出した
本当に復縁したい人だけが
使える
裏技的復縁スキル集

 

 

インターネットに公開されていない
超シークレットな復縁スキル集です

 

 

RPT法を確立した時は、
自分だけに効果があるのかと
正直思っていました・・・

 

 

しかし
実際に復縁で悩んでいる友達がいて

「彼女と別れたばかりで
正直辛くて・・」

「彼女と復縁したいけど
どうすればいいのか
分からないよ・・」

「とりあえず、
俺の話を聞いてくれよ・・」

 

 

すぐに泣きそうな状態だったので
彼女と別れた経緯と
今後どうしていきたいのか
しっかり聴きました!

 

 

そして
RTP
を実際に試してもらうと・・

 

友達から

「復縁できました!!」

「教えてくれて本当にありがとう」

「今では前向きに
何でも取り組めています〜」

「めちゃめちゃ楽しい日々を
過ごしています」

と嬉しい近況が聞けて

友達以上に喜んじゃいました!笑

 

 

なのでこのRPT法
本当に復縁をしたい人に
効果があるんだと確信しました

 

 

あなたも友達のように
復縁を成功して欲しいと思います。

 

 

なので今回は特別に
メールアドレスを登録してくれた
あなた限定にRPT法
発表することに至りました

復縁が成功できないのは
あなたのせいでだと
思っていませんか?

 

復縁を失敗者が多い原因について
さらに細かくお伝えしようと思います。

 

復縁が失敗するのは
あなたが原因ではありません

 

 

外部的要因
関係しています

 

あなたが大好きな彼女と
復縁できない
「原因」について、
2つお伝えしたいと思います。

 

 

①復縁成功者から
復縁のスキルと手順を
教えてもらえていない
あなたの環境が悪いです

 

 

さらに深掘りしますと

 

 

復縁が成功したことがない人から
復縁の方法を教えてもらっても
説得力に欠けますよね?

 

 

例えば
あなたが糖尿病で病院に通っているとします。

 

あなたの主治医が、
めちゃめちゃ肥満体型で

魔人ブウみたいなお腹の人に

 

「食事制限をすれば
症状が落ち着きます」

「定期的な運動をして
体重を落としてください」

 

と言われたとしましょう・・・

 

 

「いやいや、あなたこそダイエットしないといけないでしょ・・・」

と不信感と不安感が生まれませんか?

 

 

自分のことを見つめ直して、
自ら行動しているから人から
教えてもらうことが・・・

 

あなたが成功するための
大きな一歩になるんです

 

 

さらにもう1つ
恋愛が上手の人から
復縁の方法を教えてもらったら
成功できると思いますか??

 

 

もちろん復縁できる可能性は
めちゃめちゃ低いです!!

 

 

そもそも
恋愛と復縁のスタートが
大きく違うんです!

 

 

簡単に説明しますと・・・

恋愛:
ゼロの状態からプラスに上げていく

復縁:
マイナスの状態からプラスに上げていく

ということなんですよね!!

 

 

さらに
復縁は恋愛と違って
彼女から失格の烙印がつけられたので
簡単に彼女を惚れ直すことが
難しいとされていますが・・・

 

 

復縁成功者から
復縁スキルと手順を学ぶことで、
無駄な時間を過ごすことが
なくなります

 

大好きだった彼女と復縁できる
プロセスを
歩むことができます!

 

 

そしてもう1つの原因は・・・

 

 

②インターネットで
あふれている情報が
あなたに合った
復縁方法じゃない

 

ということなんですよね!

 

 

・あなたの彼女の別れ方が違う

・土台となるマインドが少ない

 

復縁するためのスキルを
手にできる環境じゃない
からなんです

 

 

あなたは
何も悪くないんです!

 

 

 

僕自身もインターネットの
小手先テクニックだけで

彼女に復縁を迫った時に撃沈して
さらに嫌われたことがありました

 

 

しかし
復縁成功者である師匠に
正しい復縁のスキルと
手順を
教えていただいたことで

大好きだった彼女と復縁することが
できたんですよね

 

 

 

復縁成功の三角形でも表したように
土台をしっかり作り上げることで
経験とテクニックを活用すると
復縁成功を掴み取るんです

 

 

 

なので
復縁成功するために
あなたを全力でサポートできる
アドバイザーが必要になるんです!

 

 

そのために
私がここにいるんです!!

 

 

復縁活動中に
悩み事や困ったことが
あれば
すぐに相談できる環境であれば

時間を無駄にすることなく
復縁活動を取り組めるんだよね!

 

 

 

僕がこうやって
あなたに復縁のスキルと手順を
紹介できるのは、

数少ない復縁成功者だからです!

 

 

 

こんな僕でも
彼女と別れた当時は復縁について
全く知らないド素人で、
復縁なんて夢のようだと
自信なんてこれぽっちもありませんでした

 

 

 

師匠に教えていただいた
正しい復縁スキルと手順に

僕自身の経験と改良を重ねたのが
RPT法なんです!

 

 

大好きだった彼女と
復縁したい気持ちが

より一層強くなります!!

 

 

あの時辛かったけど
一歩踏み出すことで

大好きだった彼女と復縁できて、

「こんな僕でも彼女と復縁することができたんだ!」

と思い返すことでしょう!!

 

どのようにして
たった3ヶ月で

復縁できたの?

 

僕の過去の話を聞いても
本当に意味があるの?
と思っていませんか?!

 

 

僕自身もあなたと同じように
大好きだった彼女から別れ話をされて
どん底の気持ちだったことを覚えています。

 

「何で別れることになってんだよ」

「お前の方が悪いし」

「突然すぎて何も考えられない」

「彼女と絶対別れたくない」

「彼女に直接話せば別れずに済むかもしれない」

 

と安直に考えて

 

インターネットの情報の
小手先テクニックを使って

彼女と会えるように
LINEで何度も連絡していました

 

 

僕自身の失敗談を話すのは
すごく恥ずかしいです・・・

 

 

でも僕の過去を話そうと思ったのは
少しでも共感できる部分があって
前向きになれるきっかけ
なれればと思っています

 

 

成功者は失敗から学び
成功を掴み取っています!!!

 

 

なので
失敗することは
自分を成長させる
大きな転機なんですよ!

 

 

僕自身は失敗を繰り返して
復縁スキルと手順を学んだので、
成功することができました

 

 

過去の僕と同じように悩んでいる
あなたに今すぐに救いの手を
差し伸べたいです

 

失敗を成功へ
変えることができたので

あなたにもできるはずです!

 

 

だからこそ
僕はあなたに恥ずかしい過去の話
お伝えしようと思います!

 

当時の僕は・・・

 

12月

 

クリスマスイブの前日に
突然その日がやってきました

 

お店の予約して
前日までにプレゼント、
そしてクリスマスケーキ(ネコデザイン)
を気分ルンルンに
クリスマスイブを楽しみに待っていました。

 

 

彼女から突然連絡が・・・

 

 

「自分が提案した内容が
気に入ってもらえず、
特別感がないから
大事な友達の誕生日を
祝った方がいいかなっと・・」

 

 

準備もしたのに
そんなことを言われて僕は感情的になってしまって

「うん!?もういいわ!」

「どうぞ○○さんの
誕生日祝ってくれば!」

とLINEで連絡しちゃいました

 

 

それをきっかけに
彼女から連絡が来なくなりました

 

 

何度も何度も
彼女に謝罪と反省のLINEを送り

もう一度会って話たいと・・」

 

 

約1週間後に・・・

 

 

「消えてくれこの世のゴミ」

「さよなら・・」

 

 

そして別れることに・・・・・・

 

 

約1週間、
死にたいぐらい落ち込んで

インターネットで復縁について
めちゃめちゃ検索していました

 

 

別れてもまだ彼女のことが
大好きだったので

復縁するぞと決めたけど・・

「大好きだった彼女と別れて、
ものすごく辛い・」

「彼女のことを意識しないように
考えてもやっぱり無理だ・」

「仕事も手に付かなくて、
仕事を切り上げて早退したい気分・」

「復縁についてインターネットで
検索するけど復縁
できるのかな・」

 

 

インターネットから得た情報では・・・

・冷却期間をつけましょう!

・自分磨きをしましょう!

と色々書かれていましたが・・

 

 

正しいことであると
分かっていても
頭の中では・・

・彼女と初めて会った日

・初めてのデートしたカフェ

・彼女と一緒に出かけた思い出の場所


・彼女のカワイイ笑顔

・一緒にお泊まりした日など

 

彼女と一緒に過ごした
めちゃめちゃ楽しい思い出を
思い出していたら
瞳からポロッと涙が・・・

 

そして

「SNSのタイムラインで
彼女が今何をしているのかな?」


「新しい彼氏がいるかな?」

 

彼女のことで頭が一杯で
仕事が手につかない状態でした・・・

 

 

彼女と別れたことが
まだ受け入れることができず
食欲低下や睡眠不足で
身体を崩してしまい・・

 

仕事を休んでしまうことが
数日ありました・・・

 

気持ちがどん底の状態だったので
そんな状態を心配してくれた
友達から
飲みに誘ってくれました

「彼女と別れることになったけど
僕って悪いと思う?」

「絶対に彼女の方が悪いでしょ?」

 

 

友達に相談するも

「もっといい女性がいるはず」

「もう諦めた方がいいよ」

本当に復縁することを
諦めようかと思いました・・・

 

でも・・

 

 

彼女のことがまだ好きだから
諦めきれない・・・

 

 

 

「絶対に復縁するぞ」
と決めました!!!

 

 

 

でも彼女のことが気になり
彼女の動向を調べたりしては
また落ち込む・・・

という日々を繰り返していました

 

 

本当に復縁できるのか
不安で仕方がなかったです

 

 

冷却期間に自分磨きをする
モチベーションを保つことができず
そんな辛い日々を過ごしていました

 

 

しかしそんなある日、
たまたま復縁の成功者で

復縁を指導してくれる師匠に
出会いました!!!

 

 

本当に復縁できるのかを
疑っていましたが、

自分にはもう手段が残されていない
師匠を信じることを決意しました!

 

 

 

この出会いをきっかけに
インターネットで公開されていない
復縁の本質を知り
復縁するためのスキルと手順を学び
毎日全力で努力し続けました

「絶対彼女と復縁するんだ!」

「彼女を惚れ直させてやる!」

 

 

その結果

彼女のことで頭いっぱいにならず
モチベーションを保ち
復縁活動を続けることができて・・・

 

 

 

たった3ヶ月で
彼女と復縁することができました

 

 

当時の気持ちはすごく嬉しくて
めちゃめちゃはしゃいでいたのを
はっきりと覚えています!

「あの時、
師匠に出会っていなければ・・」

「信じてついてきて
本当によかった!!」

「復縁を通して
人として成長できた!」

 

 

前回のメルマガでもお伝えした通り
復縁成功者から
正しい復縁のスキルと手順を
教えてもらうことが
復縁成功の近道なんです

 

 

 

師匠から教わった
復縁スキルと手順を学び

冷却期間に自分磨きを
全力で行ない

 

 

自分磨きを初めて少しずつ
自信を取り戻し

前向きに物事を
考えれるようになりました

 

「筋肉質になってきて男らしくなってきた」

こんなキャシャな僕でもできるんだ!

 

 

「ファッションのコーデの仕方が分かってきた」

ファッションのフの字も知らなかった
僕でもできたんだ!

 

 

「人前で話すことが苦手だったけど堂々と話せるようになった」

言われたことしかできなかった僕が
職場の
業務改善の提案ができて、
働きやすいような仕組みを
作れるなんて!

 

 

 

職場の人、友達、家族、美容室スタイリストから男らしい体で前より自信を持って話せるようになったねと言われるようになりました

 

自信のかけらもなかった僕が
周りから生き生きとしているね
と言われて


めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

 

 

小さな成功体験を増やすことで
自信が徐々についてきたのも
僕を変えてくれた師匠のおかげだと
心の底から感謝しかありません!

 

 

 

きっと
大好きだった彼女と再び会って

彼女のかわいい笑顔を見て

「僕って
本当に復縁できたんだ!」

 

 

彼女から

「別れた時よりも
素敵な人になったね」

 

彼女の方から腕を組んできて

「やっぱりあなたと一緒にいると
心が落ち着くわ」

 

 

上目遣いであなたの顔を見て

「大好き♡」

頬を赤くして微笑んでいるでしょう

 

このようなラブラブで
ドキドキする生活が送れるのも
あの時諦めずに師匠についていくと
決断できたから成功することが
できたと思います

 

なので復縁活動中は
自分磨きをして毎日頑張るのは
すごく大変なことかもしれませんが
復縁を成功させるかは・・・

 

 

あなたが復縁する
熱い気持ち次第なんです!

 

 

僕は、熱い気持ちがあるあなたに
全力でサポートする気持ちが
めちゃめちゃ溢れています!!

 

復縁したいのに
諦めている2割の人は
本当にいいのですか?

 

3日前にお渡ししたプレゼント
(復縁成功大作戦
〜超実践マニュアル〜「基礎編」)を

受け取り読んで頂けましたか?

 

 

実は・・・

 

プレゼントをお渡ししましたが
実際に受け取っているのかを
確認しましたが・・・

 

 

参加者20人中
約8割の16人が
受け取ってくれました!

 

 

受け取ってくれて
ありがとうございます!

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しいです!

「本気で復縁を頑張りたいです」

「まささんに、
ついていきたいです」

と嬉しい言葉を頂けたので
僕も復縁を成功するために
本気でサポートしたいと
思いました!

 

「いや〜僕もやる気に満ちあふれています!!!笑」

 

 

しかし
残念なお知らせがあります・・

 

 

残りの4名は受け取ってくれませんでした・・
非常に残念です・・
復縁できる可能性があるのに・・

 

 

僕は今までブログやメルマガで
大好きだった彼女と復縁するための
情報をたくさんお伝えしてきました

 

 

僕のように
大好きだった彼女と別れて
本気で復縁したいけど
どうすればいいのか
すごく悩んでいましたが、

 

 

師匠に会って、
復縁スキルと手順を教えてもらい、
冷却期間に自分磨きをして
自信を取り戻し、
復縁成功を勝ち取りました

 

 

僕のように
彼女と別れてすごく落ち込み
生活することがもうしんどい・・

 

そんな日々を早く脱却して
彼女と復縁したい・・・

仕事後に復縁活動をしたいけど
身体が疲れて行動に移せないと
悩んでいる人がいる

 

 

僕はその状況を打破できる
情報を持っており、
実際に友達の復縁を成功できた
実績もあります。

 

 

なので僕は
友達と同じように

復縁で悩んでいる人
今すぐに救いたいです

 

 

ここまで
しっかりついて来てくれた

あなたのために
全力でサポートします!

 

本気で復縁したい
あなたへ
特別なお知らせをします!

 

この度
復縁成功大作戦
〜超実践マニュアル〜
の完全版

ついに完成しました!!

 

 

インターネットで
公開されていない

復縁スキルを
手にすることができる!

 

 

彼女と復縁成功するために
復縁活動を迷わずに
送ることができる!

 

 

僕も
あなたの復縁が成功して
大好きだった彼女との
ラブラブな生活を取り戻して欲しいです

ここまで読んで
残ってくれたあなたに
RTP法プロジェクトの
全貌を明らかにします!!

 

僕自身は
彼女と別れてから
絶望的に落ち込んで体調を崩して
どん底の生活をしてました・・・

 

 

インターネットで復縁テクニックを
めちゃめちゃ調べたけど
うまくいかなかった・・・

 

 

こんな僕が
復縁スキルと手順を実践するだけ

たった3ヶ月で彼女と再会して
めちゃめちゃ楽しい時間を
過ごすことが
できました

 

 

RTP法パーフェクトマニュアル
大好きだった彼女と
ラブラブな生活を取り戻し

最高の人生を歩みましょう!

大好きな彼女から毎日ラブラブなラインが届く未来!

天気の良い晴れた日に
公園で休憩している時や、
旅行に出かけた時に
いつもあなたの腕を組んでくる
ラブラブな思い出たくさん作りたいと思いませんか?

大好きだった彼女と別れて
あのときもう少し思いやりが
あれば・・・

 

 

きっと今なら別れた時よりも
彼女のことを大事に
できるかもしれない

 

 

あなたの人生を最高にしたいと
思っているのではないでしょうか!

 

 

今は彼女と別れてしまって
辛い気持ちなのはすごくわかります

 

 

僕自身も別れたときはすごく
落ち込んでいたので、

「でも復縁して大好きだった彼女を幸せにしたい」

もっと側で彼女の温かみを感じていたいですよね

 

 

ブログ記事と
プレゼント、メルマガを読んで

ついてきてくれたあなたなら
このプロジェクトに参加して
本当の復縁スキルを手にできます

 

 

復縁成功する手順を正しく実践して
彼女と再会しても
あなたの本当の魅力を

彼女が気づいて

 

「あなたともう一度やり直したい」

 

そして別れた時よりも
あなたの幸福度が確実に上がる
明るい未来が待っています

 

 

そして人生を一緒に
過ごすパートナーに・・・

 

 

こんなラブラブな未来
掴み取れる可能性は

あなたには十分にあります!

 

今回のプロジェクトは
ここまでしっかりとついてきてくれて
あなただけ特別に公開します!

 

 

実は・・・
今までのブログ記事やメルマガで
復縁情報をお伝えしてきましたが
5%程しか教えていませんでした

 

 

もちろん復縁するための
正しい情報を

最高の品質となるように
全力でまとめましたが、
量的な意味もあって
全て公開していませんでした!

 

 

なので
このメルマガまで読んで

「復縁の流れがわかった」

「復縁の情報を得たから

一人でできるだろう」

と思って途中で諦めた方達に

謝らなければなりません!

 

 

本当に申し訳ありませんでした!

 

 

 

本気で復縁したい人だけに
僕はサポートしたいので、、、

 

 

 

しかし
大好きだった彼女と
復縁できるかを決めるのは

今のあなたが一歩踏み出すかによって決まります!

 

「マジで疎遠になってしまった」

「やる気があるけど
本当にできるのかが不安」

「最悪な別れ方をしちゃった」

 

 

そんな状態でも
あなたなら大丈夫です。

 

 

全く問題はありません!

 

 

 

RTP法プロジェクトの流れを紹介↓↓↓

  • たった3ヶ月で復縁の可能性を極限まで高めれる

 

  • 復縁の本質を学び、復縁のための行動が自然とできるようになる

 

  • 復縁成功するためのテンプレートで迷わずに復縁活動が行える

 

  • 復縁成功者と復縁失敗者の違いが分かる

 

  • 復縁成功者からアドバイスを頂いた本当の復縁マニュアル

 

  • 絶望から希望に変わる

 

  • たった3ヶ月で自信を取り戻して、圧倒的な余裕を身につける

 

  • あなた一人だけではない。いつでもメール相談、電話相談可能。復縁相談所開設。

 

  • モチベーションは下がるのは当たり前、モチベーションと仲良く付き合える

 

  • 復縁成功者も最初は初心者だった。彼女と本気で復縁したい人ならできる復縁スキルの全て習得する

 

僕が今まで学んだこと
復縁活動を通して経験した
復縁スキルの全てをまとめた

 

 

超大容量の
復縁情報になります!

 

↓↓↓

 

〜復縁パーフェクト
マニュアル〜

電子書籍(PDF)○○ページ

  • 誰も知らない復縁の本質とは?!

小手先のテクニックだけでは成功しない理由とは?
この本質を知ったあなたは復縁が成功して、
大好きだった彼女があなたのすぐそばにいる未来が待っています!

 

 

  • たった3ヶ月で復縁の可能性を極限まで高めれる!
    超厳選!復縁成功マインド集

とにかく〇〇が大事
なんで〇〇が大事なのか?〇〇がもたらすメリットしかない。
あなたが〇〇するだけであなたが前向きになることができ
相手からも〇〇で返してくれます。そして復縁するための
行動が自然と行えます!

 

〇〇〇〇になるな
あなたが彼女に嫌われた理由を考えたことがありますか?あなたがこのマインドを得ることで、本当の意味で彼女があなたの本当の優しさに気づき男らしさを感じるようになります。

 

毎日〇〇をしよう
毎日が忙しくて1日がすぐに終わる。1週間が過ぎるのが早いのはなぜか?あなたは考えたことがありますか?例えばあなたは一昨日、昨日どんなことをしたか?あなたが〇〇することで、あなたの1日1日が充実して、彼女と復縁するための経験値をコツコツと貯めることができます。そして復縁できるステージにあなたが這い上がっていくことができます。

 

自分に〇〇しよう。
彼女は今でもあなたのことを考えていると思っていますか?あなたが今彼女と本気で復縁したいと思っていることが、あなたの日々の自分磨きを飛躍的に成長させることができます。

 

〇〇のせいにしてはダメ
彼女と別れた原因はあなたにあるかもしれないが、あなたの過去の習慣を少しづつ変えることで、復縁の可能性を大きく変えることができます。全てはあなたの復縁成功するために!!

 

まず〇〇しよう!!
考えることは大事!悩む時間はもったいない!
悩んだり、考えたりすることは大事ですが、どのくらい時間が経過していることを考えたことがありますか?悩む時間、考える時間よりも、まずは〇〇することがあなたの有限の時間を有意義に過ごすことができます。

 

〇〇と〇〇は全く違う!!
今まで教えてもらったことを自分の口から話せますか?頭の中で分かっていても実際に行動に移す時って意外とできないんだよね。でもあなたがこれを意識するだけで、当たり前の行動を取れて、復縁スキルを100%引き出せることができます。

 

〇〇〇〇〇はあなたが成長している証拠

挫けそうになっていませんか?辛くて諦める人が多すぎる・・自分と向き合うための時間なので、辛いかもしれませんが、それがあなたと彼女を引き寄せるためのステップなので大丈夫。自分磨きが挫けずに毎日行えるようになります。努力は必ず報われます!

 

人生を変えるのは〇だ!!!
かっこいい男になって彼女見返したい思いませんか?過去の自分とおさらばして、彼女を惚れ直させることができるのは、あなたが彼女と本気で復縁したいと覚悟を決めた時から始まる。自分を成長させる起爆剤となり、冷却期間を充実した生活を作れるきっかけを手にできます。

 

〇〇したらそこで終わりです。
「なんとかなるでしょ」と思っていませんか?復縁を本気で頑張ろうとしているあなたなら復縁活動を通して、人として成長できでかい器を作り上げちゃいましょう。もっと貪欲になろう!磨きを飛躍的スピードUPさせる。

 

〇〇していると感じないレベルになろう
やっぱりしんどい、、辛い、、そんなあなたでも〇〇を続けることで、いつの間にかあなたの習慣に取り込まれ、自分磨きをしているのが当たり前になり、自分磨きが辛くなくなります。

 

〇〇にくる行動力を身につけよう
ただ教材を読めばいいと思っていませんか?受け身は成長を遅くします。圧倒的行動力が必要!実は教材を読むだけでも復縁の成功を高めれるけど、あなたが〇〇することで、大好きだった彼女と早く復縁できる可能性が高くなります。

 

みんなと〇〇〇〇をしよう
「赤信号みんなで渡れば怖くない」このことわざを聞いたことがありますか?これはマイナスマインドです。あなたの人生は他人が決めることじゃないですよね。あなたの人生はあなたが決めること。あなたが望む未来を自分で作れることができます。

 

〇〇のアドバイスを〇〇〇にするな!
上司や友達から相談したけど、意見が少しずれているなと感じる時がありませんか?相談すればするほど、むしろ悩みが増えてしまうんです。でもあなたが〇〇〇〇すれば、あなたの思考能力を強化して、彼女と会話するときでも彼女の話をしっかり聞くことができます。再び彼女と会える頻度が増えます。

 

自分が成長できたかを判断するには〇〇だ
自分磨きをいつまですればいいの?その答えは〇〇〇〇!!!自分の成長を自分で判断すること自体が間違っている。実はあなたが自分磨きを続けることで自動的に判断される。あいつ最近イキイキしているなと、あなたが復縁活動を公言しなくても自然と行動に現れます。

 

〇〇の時間を大切に!
あなたの仕事がある日に、仕事以外で自由に使える時間を考えたことがありますか?意あなたの時間は限られているので、無駄な時間を過ごすのは勿体ないんです。あなたが〇〇を大切にすることで、自分磨きの時間が濃く圧倒的に集中でき、自分磨きの時間を確保することができるようになります。

 

〇〇〇〇〇が成長のスピードを高める
ダラダラな生活を卒業したくないですか?彼女と復縁するためには、過去の自分とおさらばして、新しいあなたに生まれ変わる必要があります。テキパキ行動して〇〇〇〇を!今のあなたの頑張りを飛躍的に効果を生み出すことができます。

 

今の〇〇〇が人生を左右する
今のあなたを変えたいと思っていませんか?復縁活動はあなたの人生を大きく変える超超大事なターニングポイントです。あなたがこれから新しく始めるための着火剤となるでしょう!

 

 

  • 成功するためのテンプレートで
    迷わずに復縁活動が行える!
    復縁成功テンプレートがあなたの元に!

①冷却期間→②自分磨き→③再会→④相手の気持ちを知る
各フェーズの過ごし方のテンプレートを大公開!!

復縁活動を迷わずに諦めることなくモチベーションを保ちつつ、大好きだった彼女と復縁を成功するために、真っ直ぐに復縁活動を取り組むことができる仕様となっています。

 

 

  • 冷却期間の本当の過ごし方を知るだけで圧倒的に成長できる!冷却期間の重要性を再認識!これだけをすればOK!

冷却期間の重要性(超超重要!!!)
冷却期間はなぜ必要なのか?そもそも冷却期間ってなんなのか?冷却期間はどのくらい設定するべきなのか?冷却期間に自分磨きをする理由とは?冷却期間で彼女が新しい彼氏ができたらどうするのか?冷却期間中に彼女から連絡がきた場合はどうするべきなのか?冷却期間中に他の女性と会ったりしてもいいのか?


冷却期間にどのように過ごせばいいのか本質を理解して、あなたの自信と余裕を身につけることで、大好きだった彼女と復縁成功への道を歩むことができます

 

 

  • 復縁の可能性を高める自分磨きとは?!

筋トレ集
男らしい肉体を手にしよう
現役理学療法士による医学的メソッド

 

  • 圧倒的自信育成方法!!圧倒的自信を取り戻せ!
    圧倒的な自信と余裕はあなたが勝ち取る!

★(7部構成)★

別れたばかりでは自信なんてこれぽっちも無いのは仕方が無いですが、このような状態では、物事を冷静に客観的に見ることができないので感情的になります。

あなたの自信をつけるめちゃめちゃ簡単な方法小学生でもできる

セルフイメージを育成方法

あなたの失った自信を取り戻し、
自信からステップアップして、余裕を身につけることができます。

彼女と対等以上に会話することができるようになり、
彼女があなたに求めていたことを理解できるようになります。

 

  • 彼女と会話するための最強会話術(心理学応用)
    たったこれだけ意識して!重要なポイント!

★(5部構成)★

彼女と再会した時がめちゃめちゃ重要!!!
今までの頑張りが水の泡とならないように、彼女と円滑に会話できる最強の会話術をあなたが学び、実践できるようにまとめました。
あなたの会話力が磨かれ、彼女と再会しても無駄な緊張せず
会話が面白いほど続き、あなたの成長した姿が彼女の心を揺れ動かす

 

 

  • 彼女と再び会える!!裏技的LINEテクニック!

★(5部構成)★

冷却期間で身につけた自信と余裕でこれであなたの復縁成功レベルまで達成しましたが、次は彼女とコンタクトをとる必要があって、音信不通だしどうすればいいのだ? 今回お渡しする裏技的テクニックとなりますので、口外厳禁ですよ!社会に広がりすぎると効果が薄まってしまうので。

これであなたも復縁成功への道を確実に進んでいることを実感して、
大好きだった彼女と連絡が途絶えていたが、再び連絡できるようになります。
大好きだった彼女から毎日連絡がくる生活が待っています。

 

 

特別特典紹介

〜復縁相談所〜

『LINEで連絡、ZUUMで電話』

  • 復縁コンサルティング

3回×30分間、ZOOM電話相談。対面で相談致します。

  • LINE相談サービス

3ヶ月間24時間、LINEトーク相談。1日以内に返信致します。

 

〜各種ツール〜

 

  • 自己分析ツール

復縁活動のスタートワーク

  • 復縁成功までの軌跡「目標設定方法」

3ヶ月で目標を達成するための道しるべを設定

  • 復縁経験録

成功体験でセルフイメージを変えていく
ToDoリストを作成

 

 

このRTP法プロジェクトに
参加するためには
有料となります!

 

「結局、お金取るんだ・・・」

と思いましたか?

 

 

ここからしっかり話を聞いて
欲しいです。

 

有料にすると決めたのは
ちゃんと理由があります。

 

例えば

新発売のゲームソフトを購入したとします。

新品で傷がつかないように、
透明な袋を破って

大切にゲームソフトを取り出して
ハード機器にソフトを
入れていませんでしたか?

 

逆に

スマホゲームは
無料ですぐに遊べるから

飽きたら遊ぶのをやめて、
新しいスマホゲームを
探したりしませんでしたか?

 

自分のお金で払ったモノには
大切に扱うけど、

無料だと大切に扱わないんだよね!

 

 

なので
無料でもらえるモノは
大切にすることができず
集中して取り込むことが
できないんです。

 

 

つまり
今回のRTP法プロジェクトを
無料で参加すると
復縁するために集中できず
本気で取り組むことが
できないんです!

 

 

「無料だから途中で諦めてもいいや」

「失敗しても仕方がないよな」

と思う可能性があるんです

 

 

しかし
有料だとお金を払ったから
やらないといいけないと
心理的に働くんです。

 

 

人はリスクを持つことで
行動することができます

 

 

なので
有料にすることで
あなたが本気で取りくめて、

あなたの大切なお金を頂くので
あなたを全力でサポートする
責任が生まれます

 

 

復縁に悩んでいる人を助けたい
という
熱い気持ちはありますが、

彼女と本気で復縁したい
絶対に復縁を成功させるんだという
強い覚悟を持った人にしか

RTP法プロジェクトに
参加して欲しくないです。

 

 

本気で復縁したい人を
復縁成功するまで
僕はあなたを全力でサポートする
覚悟があります

 

 

あなたも
RTP法プロジェクトに参加して

大好きだった彼女と復縁するという
覚悟を持ってください

 

 

もちろん
このRTP法パーフェクトマニュアルは

復縁を成功した実績があり
誰でも迷わずに復縁活動が送れる
モノとなっています

 

 

僕も生半可の気持ちで復縁情報を
お渡しすることはできないので、
このプロジェクトに参加することで
あなたの復縁活動が成功の道へと
導けるように全力でサポートします

 

 

 

復縁の専門家が難しい言葉で
説明している教材よりも
あなたが理解しやすく、
すぐに行動できるような
復縁の教材を作り上げました。

 

 

復縁の教材で学んだことを
実践するだけでも、
復縁成功の可能性を高めて
成功することができますが・・

 

 

今回のプロジェクトでは、
僕といつでも連絡できる状態にして
復縁活動で行き詰まったり、
悩んだ時にすぐに相談できるようにしました

 

 

今回の
RTP法パーフェクトマニュアルと
特典
には残念ながら
先着人数がございます

 

 

 

今回は
10名様限定
でこのRTPプロジェクトに
参加できるように人数を
絞らせて頂きます!!

 

 

僕自身がもう一人いれば
復縁で悩んでいる全員を
全力でサポートできますが・・


現実的に難しので
残りの方は本当に
申し訳ありません・・・

 

今回のRTP法プロジェクトが
有料
人数制限があることを
お伝えしましたが、


復縁コンサルティング
サポート料金の
相場を
知っていますでしょうか?

 

○某復縁サポートプランでは
90日間の復縁サポートの
料金はなんと・・・

約100,000円!!!


電話とメールの各1回の
相談サービスが

約4000円〜8000円かかります

 

 

○某復縁屋の復縁工作料金では
着手金  約300,000円〜
成功報酬 約100,000円〜


復縁を始める時に大金を払って、

復縁成功したらさらに大金を払う
仕組みになっているんですよね、、

 

 

要は復縁するためには
めちゃめちゃお金が
かかってしまうんです・・・

 

 

ちまたでは
復縁着工してお金だけもらって
何もアクションを起こしていない
悪徳業者が存在しているのは本当にありえない・

 

悩んでいる人の弱みに付け込んで
詐欺を働く人が考えられないです・・

 

本当にやめてほしい・・・

 

 

なので
僕は
あなたから
一生懸命稼いだお金を
取るために、
このプロジェクトを
作ったワケではないのです!!

 

 

もちろん
あなたが大好きだった彼女と
復縁できるようにするために!!!

 

みんながすごく気になっている
値段をお伝えします。

 

 

実際に僕は
復縁コンサルティングをしたり、
恋愛や復縁の教材を購入したり、
自分磨きをする上で必要とした
金額を合計すると300,000円以上を支払いました。

 

 

今回は

LINE:
3ヶ月無制限連絡サービス
約30,000円

ZUUM:
直接電話サービス(30分×3回)
約15,000円

復縁ツール
約5,000円

 

合計約50,000円分
特別特典を
今だけ無料
あなたに提供します!

 

 

あなたは
復縁パーフェクトマニュアルの
料金を
お支払いして頂くだけで、
無料で復縁相談ができるんです。

 

なので相場の料金を考えて
100,000円頂いても
安くないと思います!

 

 

でも
お金持ちになるために

復縁サポートをしている
わけではないので、

相場の料金から
50%引きして・・・・

49,800円

にしたいと思います!!!!

 

相場の復縁サポート料金の半額で、
同等の復縁サポートが受けれる

 

あなたの復縁活動に特化した
プロジェクト
となので、

それ以上の価値があるものを、
あなたは手にすることが
できるんです!!!

 

 

 

大好きだった彼女と
本気で復縁したい人にしか、

このRTP法プロジェクトに
参加して欲しくないです!!

 

毎日忙しくて仕事をしながら
奨学金返済やアパート賃貸や
生命保険等を考慮すると・・・

生活がしんどくなって、、、
金銭面で復縁を諦めて
欲しくないので・・・

 

特別に!!
さらに値下げします!

 

 

49,80019,800円

 

 

「まささんもう少し
値下げして欲しいです!」

 

赤字覚悟と決めたので

最終特別価格として

 

 

19,80014,800円

 

 

もうこれ以上値下げはできません。

追加でお金を頂くこともありません。

 

 

特典込みで14800円で、
このRTP法プロジェクトに
参加できます!!!

14800円 ÷   90日
= 約165円

1日165円です!!!

 

あなたは通勤前後や休憩中に
ペッドボトルの飲み物を、
コンビニや駅で

買っていませんか?

 

つまり
ペッドボトル(500ml)1日1本分を
約3ヶ月我慢するだけでいいんです!

 

そして
大好きだった彼女と復縁できる道
歩むことができるんです。

 

僕にお金を払っていると
思わないでくださいね?

 

僕は銀行と同じようなモノで、
いったん僕に14,800円を預けて
このプロジェクトに
参加できるってことです!

 

その理由をお話しします!

 

 

リスクを負うのは
私だけで十分なので、
今だけ特別に保証あり

今だけ全額返金保証

・あなたが思い描いていた商品と違う

・お金を払う価値なんて全くない

と思いましたら
僕のメールアドレスに連絡をしてください。

 

※必ずこれだけは約束してください。

 

まずは90日間、復縁活動を実践してください!!!

 

必ず7日以内に、あなたの銀行口座に全額返金致します。

 

僕は利益を求めているのではなく、あなたが復縁を成功させるためにサポートするので、返金サポートをつけました。

全額返金したからといって
復縁パーフェクトマニュアルを返品しなくて大丈夫です。
あなたに復縁パーフェクトマニュアルをあげます。

それだけこの復縁パーフェクトマニュアルに自信があります。

 

まとめ

今回のプロジェクトの内容をまとめますと

  • 復縁パーフェクトマニュアル

過去最高ページ数となる
大容量の復縁スキル集

  • LINE無料相談

3ヶ月間=90日間 
24時間無料相談を受けて
あなたの復縁活動をサポートします!

  • ZOOM無料電話相談

30分間×3回=合計90分間 
映像と音声で直接会話しているように、
あなたの悩みを即解決できるようにサポートします!

  • 復縁ツールプレゼント

復縁活動で役に立つツールを用いて
復縁活動を効果的に進めていこう!

今回のプロジェクトの内容としては、
以上4つのコンテンツ内容となっています!

 

 

〜Q & A〜

Q1 このプログラムはどんな形式のモノですか?

A1 電子書籍(PDFファイル)をあなたが登録したメールアドレスに送ります。電子書籍(PDFファイル)をスマホにダウンロードすれば、職場やお出かけ中に確認できます。

 

Q2 初心者でもできますか?

A2 もちろんできます。僕自身も復縁初心者で、LINEブロックの状態からたった3ヶ月で復縁できました。

 

Q3 返金保証はありますか?

A3 返金可能です。このプロジェクトに参加して、あまり効果がないなと思ったら、僕宛に連絡をお願いします。連絡後してから7日以内に、あなたの銀行口座に必ず返金を致します。

 

Q4 参加したら効果ありますか?

A4 復縁スキルを磨いていく際に、悩みや質問等あればすぐに相談できるようなっていますので、遠慮せずに相談の連絡をしてください。1日以内に必ず返事をします。手取り足取りサポートさせて頂きます。

 

Q5 参加費以外で必要なものは?

A5 あなたが「大好きだった彼女と絶対に復縁するんだ」という熱い意思と、「絶対に諦めてたまるもんか」と最後まで諦めずにやりぬく覚悟が必要です。

Q6 支払い方法を教えてもらえますか?

A6 参加申込フォームをクリック後に必要事項を入力してください。送信すると完了メールがあなたに届きます。その後に入金方法を説明させて頂きます。入金の確認が取れましたらあなたのメールアドレスに、PDFファイルと復縁相談室(LINEとズームのリンク)と復縁ツールを送ります。もし届かない場合は迷惑メールに分けられている可能性があるので、確認をお願いします。

これ以外の質問があれば
気軽に僕に連絡してくださいね

↓↓↓

5cafexxx@gmail.com

追伸

今回のプロジェクトを参加したいと
熱い気持ちを持っている方から
昨日僕宛に連絡をくれました。

 

 

「このプロジェクトに
絶対参加したいです」

「まささんを信じて
ついていきたいです」

「復縁を必ず
成功させてみせます」

と熱いメッセージを頂いて、
さらに熱い気持ちになりました

 

 

このプロジェクトに参加したい方が
昨日連絡を頂いている時点で、
6人の方が参加希望の意思を
示してくれました

 

 

今回のプロジェクトは
参加人数10人と少ない枠となので、
参加申込の殺到が予測されます。

 

 

今ここで
このプロジェクトに参加して
大好きだった彼女と復縁して
最高の人生を歩むことが
できるのは、


このプロジェクトに参加して

あなたが一歩踏み出す
によって決まります。

 

 

今回のプロジェクト
参加できるチャンスを逃す

今後参加できなくなります

 

 

人生は一度っきりなので
このプロジェクトに参加して
大好きだった彼女を取り戻して
僕と同じように最高の人生を送って欲しいと思います

 

 

僕ができるのは
あなたが正しい復縁活動を
送れるように

全力でサポートすることです!

 

僕は
あなたを全力でサポートする
覚悟があります。

 

 

あなたが復縁を成功させるかは
あなたが決めることなので、
僕についてきてくれるかを
決めるだけなんです。

 

あなたの行動力に
期待します。

 

 

 

 

以上

まさでした。