失敗から成功へとは上がることができるのはたった〇〇だけ!!

 

んにちは!

まさです!

 

 

前回のメルマガでお伝えした通り
僕の復縁成功までのストーリーを
あなたにお話ししたいと思います

 

 

僕の過去の話を聞いても
本当に意味があるの?
と思っていませんか?!

 

 

僕自身もあなたと同じように
大好きだった彼女から別れ話をされて
どん底の気持ちだったことを覚えています。

 

「何で別れることになってんだよ・・・」

 

「お前の方が悪いし・・」

 

「突然すぎて何も考えられない・・・」

 

「でも彼女と絶対別れたくない・・・」

 

「彼女に直接話せば別れずに済むかもしれない」

と安直に考えて

 

 

インターネットの情報の小手先のテクニックを使って
彼女と会えるようにLINEで何度も連絡をしていました・・・

 

 

僕自身の失敗談を話すのは
すごく恥ずかしいです・・・

 

 

でも僕の過去を話そうと思ったのは
あなたに少しでも共感できる部分があって
少しでも前向きになれるきっかけ
になれればと思っています

 

 

成功者は失敗から学び
成功を掴み取っています!!!

 

 

なので
失敗することは
自分を成長させる
大きな転機なんですよ!

 

 

僕自身は失敗を繰り返して
成功するための正しい復縁スキルと手順を学んだので、
成功することができました

 

 

過去の僕と同じように悩んでいる
あなたを今すぐに救いの手を差し伸べたい。

 

 

失敗を成功へと変えることができたので
あなたにもできるはずです!

 

 

だからこそ
僕は、あなたに恥ずかしい過去の話
お伝えしようと思います!

 

当時の僕は・・・

12月

 

 

クリスマスイブの前日に突然その日がやってきました

 

 

お店の予約して
前日までにクリスマスプレゼント、
そしてクリスマスケーキ(当時好きだったネコをイメージしたケーキ)
を気分ルンルンにクリスマスイブを楽しみに待っていました。

 

 

彼女から突然連絡が・・・

 

 

「自分が提案した内容が気に入ってもらえず、
特別感がないなら大事な友達の誕生日を
祝った方がいいかなっと・・」

 

 

準備もしたのに
そんなことを言われて僕は感情的になってしまって

 

「うん!?もういいわ!」

 

「どうぞ○○さんの誕生日祝ってくれば!」

っと彼女にLINEで連絡してしまいました。

 

 

それをきっかけに
彼女から連絡が全然届かなくなりました

 

 

何度も何度も
彼女に謝罪と反省のLINEを送り

もう一度会って話たいと・・・・」

 

 

約1週間後に・・・

 

 

「消えてくれこの世のゴミ」

「さよなら・・」

 

そして別れることに・・・・・・

 

 

 

この1週間は死にたいぐらい落ち込んで
インターネットで復縁について
めちゃめちゃ検索していました

 

 

 

別れてもまだ彼女のことが大好きだったので
本気で復縁するぞと決めたけど・・・

「大好きだった彼女と別れて、ものすごく辛い・・・」

「彼女のことを意識しないように考えても
やっぱり無理だ・・・」

「仕事も手に付かなくて
仕事を切り上げて早退したい気分・・・」

「復縁についてインターネットで検索するけど
本当にできるのか不安・・・」

インターネットから得た情報では・・・

・冷却期間をつけましょう!
・自分磨きをしましょう!

と色々書かれていましたが・・・

 

 

 

正しいことであると分かっていても
頭の中では・・・

・彼女と初めて会った日

・初めてのデートしたカフェ

・彼女と一緒に出かけた思い出の場所


・彼女のカワイイ笑顔

・一緒にお泊まりした日など

 

彼女と一緒に過ごした
めちゃめちゃ楽しい思い出を
思い出していたら瞳からポロッと涙が・・・

 

 

そして
「SNSのタイムラインで彼女が今何をしているのかな?」

「新しく彼氏ができたんじゃないかな?」

 

 

彼女のことで頭が一杯で仕事が手につかない状態でした・・・

 

 

彼女と別れたことが
まだ受け入れることができず
食欲低下や睡眠不足で身体を崩してしまい
仕事を休んでしまうことがありました・・・

 

 

そんな状態を心配してくれた友達から
飲みに誘われました

 

気持ちがどん底の状態だったので
友達に相談に乗ってくれました

「彼女と別れることになったけど
僕って悪いと思う?」

「絶対に彼女の方が悪いでしょ、、」

 

 

友達に相談するも

「もっといい女性がいるはず」

「もう諦めた方がいいよ」

本当に復縁することを
諦めようかと思いました・・・

 

でも・・

 

 

 

彼女のことがまだ好きだから諦めきれない・・・

 

 

「絶対に復縁するぞ」
と決めました!!!

 

 

 

でもやっぱり彼女のことが気になって
彼女の動向を調べたりしてまた落ち込む・・・
という日々を繰り返していました

 

 

本当に復縁できるのか
正直不安で仕方がなかったです

 

 

冷却期間に自分磨きをする
モチベーションを保つことができず
そんな辛い日々を過ごしていました

 

 

しかし
ある日、たまたま復縁の成功者であり
復縁を指導してくれる師匠に出会いました!!!

 

 

インターネットだけの情報では限界があると思い
正直本当に復縁できるのか疑っていましたが
自分にはもう手段が残されていなかったので
師匠についていくことを決意しました!!

 

 

 

この出会いをきっかけに
インターネットでは公開されていない
本当の復縁の本質を知り
復縁するためのスキルと手順を学んで
毎日全力で努力し続けました

「絶対彼女と復縁するんだ!」

「彼女を惚れ直させてやる!」

 

 

その結果、
彼女のことで頭がいっぱいにならず、
復縁するためのモチベーションを保ち
復縁活動を続けることができ

 

 

 

たった3ヶ月で彼女と復縁することができました

 

 

当時の気持ちはすごく嬉しくて
めちゃめちゃはしゃいでいたのを
はっきりと覚えています!

「あの時、師匠に出会っていなければ・・」

「信じてついてきて本当によかった!!」

「復縁を通して人として成長できた!」

 

 

 

前回のメルマガでもお伝えした通り
復縁成功者から
正しい復縁のスキルと手順を
教えてもらうことが
復縁成功する近道なんです

 

 

 

師匠から教わった復縁スキルと手順を学び
冷却期間に自分磨きを全力で行なったら・・・

 

余談
僕自身の自分磨きを紹介

・筋トレ(カッコイイ男性になるため)

・ファッションセンスを磨く(おしゃれになるため)

・日本語の勉強(語彙力の勉強)

プラスアルファー:マインドの勉強と実践

 

 

 

自分磨きを初めて少しずつ自信を取り戻し
前向きに物事を考えれるようになりました

 

 

 

「筋肉質になってきて男らしくなってきた」

こんなキャシャな僕でもできるんだ!

 

 

「ファッションのコーデの仕方が分かってきた」

ファッションのフの字も知らなかった僕でもできたんだ!

 

 

「人前で話すことが苦手だったけど堂々と話せるようになった」

言われたことしかできなかった僕が
職場の
業務改善の提案ができて、
働きやすいような仕組みを作れるなんて!

 

 

 

職場の人、友達、家族、美容室スタイリストから
男らしい体で前より自信を持って話せるようになったね
と言われるようになりました

 

 

どん底で自信なんてこれぽっちもなかった僕が
周りから生き生きとしているねと言われて
めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

 

 

小さな成功体験を増やすことで
自信が徐々についてきたのも
僕を変えてくれた師匠のおかげだと
心の底から感謝しかありません!

 

 

 

大好きだった彼女と再び会って
彼女のかわいい笑顔を見て

「僕って本当に復縁できたんだ!」

 

 

彼女から

「別れた時よりも素敵な人になったね」

 

 

彼女の方から腕を組んできて

「やっぱりあなたと一緒にいると心が落ち着くわ」

 

 

上目遣いであなたの顔を見て

「大好き♡」

と頬を赤くして微笑んでいるでしょう!

 

 

このようなラブラブで
いつもドキドキする生活が送れるのも
あの時諦めずに師匠についていくと決断できたから
復縁を成功することができたと思います

 

 

なので復縁活動中は
自分磨きをして毎日頑張るのは
すごく大変なことかもしれませんが
復縁を成功させるかは・・・

 

 

あなたが復縁する熱い気持ち次第なんです!

 

 

熱い気持ちがあるあなたに
全力でサポートする気持ちが
めちゃめちゃ溢れています!!

 

 

 

次回のメルマガでは
あなたの復縁成功を高めるスキルをまとめた
特別なプレゼントをもう1つ用意しました!

 

 

「復縁成功大作戦〜超実践的マニュアル(基礎編)〜」

 

 

以前メルマガを登録した際に
受け取って頂いた
「復縁成功大作戦〜超実践的マニュアル(入門編)〜」では紹介していない

さらに自信をつける方法やマインド、
彼女と会った時の会話術を紹介したいと思います

 

 

 

次のメルマガでお渡しする
「復縁成功大作戦〜超実践的マニュアル(基礎編)〜」
を受け取って、読んでいただけると・・・

 

 

 

彼女と会った時に自信を持って
会話することができて
彼女があなたの成長した姿に気づいて
嫌いだった感情が薄れて、
あなたに興味を示すようになります!

 

 

別れた時と別人で

「私の話をしっかり聞いてくれるし

今のあなたなら私のことをちゃんと見てくれるかも?」

「別れてから何が会ったのだろう」と・・・

彼女の方が気になって
仕方なくなります!

 

 

もっとあなたのことが知りたくて
彼女の方から自然と連絡する頻度が増えて

 

 

そして彼女と会う回数が増えて

「もう少しで復縁できるかもしれないと」

 

 

 

無意識に鼻歌を口ずさみ
ワクワクした気持ちで
ラインのメールを見ているでしょう!

「絶対に復縁して、

彼女をずっと僕のそばで守っていくんだと」

 

 

なので
明日お届けするメルマガと
プレゼントをしっかり読んでくださいね!

 

 

明日7時に
メルマガをお届けします。

 

 

お楽しみに

 

 

まさでした!