知らなきゃ損する?!ネットでは伝えていないマル秘情報!!

彼女にひどい振られ方をして、

彼女からLINEで無視された僕が、

人生どん底から大逆転できた!

 

別れたばかりで自信をなくした状態から

たった3ヶ月で復縁のスキルを開花させ、

彼女と復縁できた方法とは??

 

んにちは!

 

 

復縁が絶望的だった平凡な社会人のまさです!

 

 

今回はあなたにとっておきの事実をお伝えします!

 

 

その前に・・・

 

 

改めてまして、このプレゼント
「復縁成功大作戦〜超実践的マニュアル〜」
を受け取ってくださり本当にありがとうございます。

 

 

この「復縁成功大作戦〜超実践的マニュアル〜」を読んで
感想を頂けるとすごく嬉しいです。

 

 

内容としては、
失った自信を取り戻すために目標を立てること、
冷却期間に成功体験を増やすこと、
復縁の成功をあげるマインドを
お伝えしました。

 

 

 

メルマガで発信していくことは?

今回のメルマガでは
あなたが大好きな彼女と復縁を成功させるために
更にもう一歩踏み込んで
「復縁成功講座」
あなたにお届けしたいと思います。

 

 

もし分からないことがあれば
気楽にこのメールに返信してくださいね。
あなたを最後までサポートできる関係が続くと嬉しいです!

 

 

 

意外と知らなかった復縁の真実!

お待たせしました!

 

 

復縁の成功するスキルを学んだからといって
彼女に復縁を迫ると
復縁が成功するどころか、
成功できない可能性があるんです・・・

 

 

ある恋愛情報サイトの調査で、
20~30代の街コン参加者男子269人に
「元恋人と復縁したことがある?」とアンケート結果が、

 

 

復縁が成功した:13.4%(約36人)

復縁が失敗した:86.6%(約233人)

という結果でした・・・・・

 

 

「これは何を示しているのか分かりますか??」

 

 

つまり、復縁は恋愛の最上級に難しいと言われているが、
成功している人が現実に存在するってことなんです!

 

 

この狭き門をくぐり抜けて
復縁を成功している人がいるんです!

 

 

復縁が成功していない人がいるのは
圧倒的に多いのは歴然です・・・

 

 

ではなぜ復縁を成功に収めている人が
いるのでしょうか??

 

 

復縁を成功している人と
復縁を失敗している人の違いとは・・・

 

 

復縁成功者から
正しい復縁のスキルと手順を
教えてもらえていない

あなたの環境が悪いんです!

 

 

復縁のスキルを学んだ=復縁成功する
とは言い切れないんですよね。

 

 

インターネットで復縁の情報を得ても
復縁が成功できるかは正直分からないのです。

 

 

理由としては
あなたと彼女の別れ方がそれぞれ違うからです。

 

 

つまり彼女との別れ方に合わせて
正しい復縁の手順を踏んでいく
必要があるってことです!

 

 

基本的な復縁の知識をしっかり学んで
あなたの彼女の別れ方に合わせて
彼女と連絡する、彼女と会話するといった
スキルを身につける必要があります!

 

 

復縁成功を図で表すとこうなる!!

例えば
復縁のテクニックを全部学んだとします。

 

 

彼女に会うためのテクニックを駆使して
直接会う機会ができたとしても
あなたが魅力的(かっこいいなど)じゃないと
全く意味がないんですよね。

 

 

何が言いたいかと言いますと、
復縁成功を三角形で表すことができます。

 

土台がしっかりしないと

 

 

復縁は成功しないってことなんですよね

 

 

インターネットに復縁できる情報がありますが
テクニックが断片的になっているのが現状なんです・・・!

 

 

なので、
復縁が成功する人と
復縁が成功しない人に
圧倒的な差が生まれるんですよね!

 

 

おそらく
多くの人はインターネットで
復縁の方法を鵜呑みにして
彼女に復縁しようと先走ってしまうんですよね!

 

 

もちろん復縁成功するためには
テクニックも必要ですが
それだけでは復縁の成功率が上がらないんです。

 

 

それはなぜか?

 

 

おそらく、今文章を読んでいる
あなたは
「復縁の方法はある程度分かったけど
自信がなくて彼女と連絡できない。
彼女と会ってもやり直せる自信がない」
となっていませんか?

 

 

この復縁の真実を知った今すぐに
彼女と復縁できる本当のスキルを
身に付けたいと思いませんか?

 

 

そんなあなたにもう一つニュースがあります!!

 

 

たった3ヶ月で
復縁するためのスキルを身につけて

 

 

彼女と復縁できる
裏教材が存在するんです・・・

 

 

 

それが
「Reciprocity Perfect Technic
(RPT法)」!!!

 

 

Reciprocity Perfect Technic(RPT法)ってなに?

 

RPT方って何と疑問に思いますよね?!

 

 

これは
復縁の本質を最大限に引き出した
本当に復縁したい人だけが使える
裏技的復縁スキル集なんです!!

 

これがRTP法なんです!!!

 

 

インターネットでは公開されていない
超シークレットな復縁スキル集で、
このRPT法を確立した時は、
自分だけに効果があるのかと
正直思っていました。

 

 

しかし
実際に復縁で悩んでいる友達がいて

 

「彼女と別れたばかりで正直辛くて・・」

 

「彼女と復縁したいけどどうすればいいのか分からないよ・・」

 

「とりあえず、俺の話を聞いてくれ〜」

 

とすごく今にも泣きそうな状態だったので
しっかり友達の彼女と別れた経緯と
今後どうしていきたいのかを聞きました

 

 

そしてこの方法を実際に試してもらうと・・

 

友達から

「復縁できました!!」

 

「教えてくれて本当にありがとう」

 

「今では前向きに何でも取り組めています〜」

 

「めちゃめちゃ楽しい日々を過ごしています」

 

と嬉しい近況が聞けて
友達以上に喜んじゃいました!笑

 

 

なのでこのRPT法
本当に復縁をしたい男性にも
効果があるんだと確信しました。

 

 

このメルマガを登録してくれたあなたも
友達のように復縁を成功して欲しいと思いました。

 

 

なので今回は特別に
メールアドレスを登録してくれた
あなた限定にこのRPT法を発表することに至りました。

 

 

このRPT法はインターネットでは
公開されていないシークレットな復縁スキルです。

 

 

今全力で作成している最中ですので
数日後に公開予定です。

 

 

どうぞお楽しみにしていてください。

 

 

次のメルマガの内容としては

 

復縁が成功しない人が続出している原因について
さらに細かくお伝えしようと思います。

 

 

復縁が失敗するのはあなたが原因ではありません。

 

 

外部的要因が関係しています。

 

 

次回のメルマガを読んでいただくと
あなたは

 

 

 

  • 復縁が失敗する本当の原因とは・・・?
  • あなたが復縁活動が続かない理由・・・?

 

 

これらを踏まえた上で
復縁成功しない特徴を理解することで
失敗しないための復縁スキルと手順を
正しく学ぶことができます

 

 

そして
3ヶ月で復縁を成功するための
スキルが徐々に身につけていき
大好きだった彼女と再び
ラブラブな生活を取り戻すことができます!

 

 

しかし次回のメルマガを読まないと
時間をかけた復縁のスキルを高めたとしても
失敗に終わる可能性があります、

 

 

復縁できたはずの結果が遠のいて
新たに冷却期間を設けることで
有限の時間を無駄にしてしまいます

 

 

次回のメルマガを読んで復縁スキルを
徐々に身につけている人がいるのに
出遅れてしまい

 

 

インターネットで調べた復縁スキルだけで
彼女に復縁を迫ってしまい
結果、二度と彼女と復縁することできなくなります

 

 

復縁したい気持ちがあるが
仕事で忙しくて時間が取れないと
言い訳して復縁できたかもしれない
可能性を無駄にしたくないなら
次回のメルマガをしっかり読んでくださいね!

 

 

あなたの小さな一歩に期待します。

 

 

 

明日7時にメルマガをお届けします。

 

 

お楽しみに

 

 

まさでした!